SSブログ

ブルーなヤツら! [その他]

待ちに待った東京遠征です。
今回は、楽しみにしてたパフォーマンスを観に行ってきました!


それは、 「BLUE MAN GROUP」

      P1020803.JPG

日本での公演が決まってからずっと観に行きたかった「ブルーマン」!!
ついに『ブルーマン』に会えるかと思うと朝からもうウキウキモード。[わーい(嬉しい顔)]

そして、六本木のインボイス劇場で繰り広げられるブルーマンのパフォーマンスはもう圧巻!!

今回、座席はポンチョシートと呼ばれる前方の席で迫力は満点!!
何だか色んなものが飛んできました。(笑)


不気味で無口な、でもどこか愛らしい3人の男たち。
ライブ感溢れる空間に一気に飲み込まれて、ひととき、現実を忘れて楽しんじゃいました♪♪♪

期待どおり、いやそれ以上だったかも。[ぴかぴか(新しい)]

P1020808.JPG  P1020810.JPG
↑劇場でGETしたパンフレットと、ぶるーまんじゅう。(笑)


P1020797.JPG
帰りはブルーマンがお見送り(?)してくれます。
間近で見るブルーマンは・・・結構かわいかったです。(笑)
でも、大きな画像だとやっぱり不気味なので、ミニサイズでちらり。[わーい(嬉しい顔)]

また、観たいなぁ~。


ソワレは自由劇場で「赤毛のアン」を観てきました!!
昼のブルーに引き続き、夜はです。(笑)
初日以来、2度目の「赤毛のアン」も笑って泣いて、ますます大好きな作品になりました。[かわいい]

明日は・・・そう。
とくれば・・・残すはです!!(笑)

                                       (たつま)


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっと!(ノ゚⊿゚)ノ今日は緑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。