SSブログ

心地よい疲労感。 [その他]

明日は、筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]

間違いなく。 (グリンダ風にどうぞ・・笑)


今日は、ライブに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
一緒に歌って、踊って、笑って、叫んで、ジーンと感動して・・・久々に全身のありとあらゆる筋肉を動かしたって感じです。
盛り上がりすぎて、本気でこのままだと酸欠で死ぬかもって思ったくらい(笑)

やっぱり生のライブ感って、とっても最高でした[るんるん]

実は、この予定さえ入ってなかったら「ウィキッド」突発できたのにな~なんて行く前はチラッと思ったりしてた、超ふとどきもののわたしです[たらーっ(汗)]

いや~、でも、やっぱり行ってよかったです[ぴかぴか(新しい)]
四季もいいけど、ライブもやっぱりいいです!!

とりあえず、今日はめっちゃテンション上がってます(笑)
寝れるかな~[目]

                                    (まぁこ)




コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新タント!今週のキャスト表 3/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。