SSブログ

衣替え。 [その他]

日に日に暖かくなってきましたね[晴れ]

ということで、★OVERTURE★も恒例の(?)衣替えのシーズンです[ぴかぴか(新しい)]
★OVERTURE★では珍しくピンク色にしてみました(笑)

そして、さりげなく大好きな人も増やしてみました(笑)
もっとたくさん書きたいくらいなんですがキリがなくなっちゃうので[ふらふら]
ほんとは、スンラさんのお名前もぜひとも書きたかったんですが、「金森勝さん」っていうお名前がまだピントこないのでどうしようか・・とまだ悩んでるところです(汗)
ということで、書いてませんがスンラさん[ハートたち(複数ハート)]気持ちはめっちゃ入っています(笑)


今回のTOPページの写真は、実家の紅梅です[かわいい]
先週からどんどん咲き始めたそうで、週末[カメラ]撮影してきました。
結構な老木ですが(笑)、今年も頑張ってとってもキレイに花をつけてくれました。

毎年、梅が咲くといよいよ春の到来って気がします。
これからどんどん緑が増えて、色とりどりの花が咲いて・・・。
考えるだけでワクワクしてきます[るんるん]

冬の間に鈍った心と体も、そろそろ目覚めさせないと(笑)


「李香蘭」であの方に会えれば、一瞬で目覚めるとは思いますが・・・(笑)                                 
                                
                                  ★OVERTURE★




コメント(4) 

コメント 4

terukito

こんばんわ~♪

 スッテキな衣替えですね♪美しい紅梅です。我が家にも梅の木があったと思うのですが、このところゆっくり観賞しておりませぬ。もう少しして桜の季節になると、我が家の桜が「我こそは花の王なり~」とでも言いたげに目立つ姿を見せてくれるのですが、梅には桜とは違う奥ゆかしい品がありますよね。

 さて、梅や桜が終わると次は新緑の初夏。新緑、緑、そうウィキッドですね!LKを見せて好感触の友人に勧めているところです。さて、先行予約も近づいていることですし、もう一押し!四季ファンを増やさなくっちゃ!

 ご贔屓さん表示、確かに増えましたねえ(笑)。私もスンラさん大好きですよ。やっぱり、私にとっても「スンラさん」です。

by terukito (2008-03-19 00:39) 

ミュー爺

青空にピンクの紅梅が鮮やかに映えてブラボー!最近は肩の力も抜けてマンマのエンターテイメントに心地良く酔っているミュー爺です。弥生3月、青山さんいい味だしてます。
by ミュー爺 (2008-03-19 05:45) 

たつま・まぁこ

terukitoさん、こんばんわ♪
昨日の東京はあいにくの雨で、しかも思った以上に寒くてびっくりしました(笑)
早く暖かくなるといいんですが^^
梅の次は、桜・・・そして新緑!!
楽しみです♪

terukitoさんのご友人たち、着々と四季ファンが増えているご様子ですね☆
ステキです!!
「ウィキッド」も気に入ってくれるといいですね~。
                    (まぁこ)


by たつま・まぁこ (2008-03-21 23:55) 

たつま・まぁこ

ミュー爺、こんばんわ♪
ちょっと青空すぎたかな・・とも思ったんですけど、撮影した日はすごく暖かくて気持ちのいい1日でした。

「マンマ」、そろそろわたしも行きたいです^^
                    (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2008-03-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。