SSブログ

衣替え。 [その他]

今日は「ウィキッド」レポを書こうかなと思っていたんですが・・・


このところ、なんだか落ち着いてPCに向かう時間もなくちょっと疲れ気味なのでレポを書くのを断念してしまいました・・・[ふらふら]
レポってやっぱり元気があるときじゃないと書けないですね[たらーっ(汗)]
元気といっても、体力はもちろんですが、頭の中がクリアじゃないと難しいんです・・・ってなんだか言い訳みたいになってきました(笑)


ということで、今日は最近撮った写真の整理をしてみました。

少し前にとっても素敵なランドスケープデザインのお仕事をされてる方とお知り合いになる機会があって、その方の影響で最近すごく庭園とか植栽に興味を持つようになって、素敵な木や草花に出会うと[カメラ]パシャリと撮る機会も増えてきたんです。

今回のTOPページで使った写真は『やまぼうし』という木です。
CAFEでお茶をしながら外を眺めてるときに、あまりにも佇まいがステキだったので帰り道に1枚撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]
緑って、なんだか癒されますね。
                              (まぁこ)
コメント(2) 

コメント 2

mica

たつまさん・まぁこさん、こんにちはo(^-^)o

すっごく素敵な衣替えですね(≧∇≦)いつもおふたりの撮られる写真はこちらのブログと同じでやさしくてあたたかい雰囲気に溢れてますね。たまにパリの写真も見せていただいてます♪

ジメジメと大嫌いな梅雨だけど、爽やかな緑色で気分がパッと明るくなりましたo(^-^)o

by mica (2008-06-23 13:04) 

たつま・まぁこ

micaさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってすみませんでした^^;

それにしても、うれしいお言葉ありがとうございます☆
キレイだな~、ステキだな~って思うモノを撮ることがとても気分転換になります!
でも、写真を撮ることに気持ちをとられすぎず、自分の目でしっかりと見て心に刻むことも忘れないようにしないとなって思っています^^
                      (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2008-06-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。