SSブログ

A HAPPY NEW YEAR ! [その他]

新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

      P10305051.JPG

       

みなさん、今日はどんな1日を過ごされましたか?

僕たちは年始の挨拶まわりと初詣で1日終わってしまいました。
でも、夜は自宅でゆっくりとまぁこ作のおうちのおせち[かわいい]をいただきました。
 
その後は、まだ出せてない年賀状作りを頑張ってるところです。(笑)
お正月もあまりゆっくりは過ごせそうにありませんが、それも僕たちらしいかな・・・。[たらーっ(汗)]


こんな僕たちではありますが、今年も変わらずマイペースでブログを更新していきたいと思っています。
2009年も変わらないお付き合いをよろしくお願いします。
また★OVERTURE★を通して素敵な出会いがあると嬉しいなぁ~。


                        ★OVERTURE★


コメント(4) 
共通テーマ:演劇

コメント 4

terukito

あけましておめでとうございます

 やはり新年はご多忙ですね。今年も、無理をなさらないペースでブログを楽しませてください。

 来週には早くも先行発売がありますね。お正月気分に浸れるのもあと少し。寂しいような楽しみなような複雑な気持ちです。

 本年もよろしくお願いいたしま~す。
by terukito (2009-01-02 21:09) 

たつま・まぁこ

terukitoさん。
それでは、大事なご挨拶を♪
あけましておめでとうございます!!
昨年はあまりの忙しさにレポを書く余裕がなく、あっという間に1年が過ぎてしまいました(TT)
今年こそ、初心に戻って1回、1回の観劇も大事にしていかなくちゃな・・なんてちょっとかっこつけたことを考えています(笑)

それでは、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしま~す☆★☆

                  (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2009-01-03 15:19) 

だいすけ

明けましておめでとうございます。

お二人の観劇レポート、毎回楽しみにしております。
今年も素敵なレポートをお願いしますね。

僕も細々とではありますが、観劇しています。

昨日、新年の初観劇ということで、汐留にあるオズの国へ行ってきました。
濱田さんが急遽降板されたのは心配ですが、樋口さんはとても良かったです。
僕個人としては樋口さんと北澤さんのペアはかなり好きですね。
ニューフェイスの八重沢さんも、怖ーいモリブル先生で、とても迫力がありました。
一緒に連れて行った友人は、とにかくストーリーの面白さに感激したようです。
「何度でも観てみたい」と言っていました。
このミュージカルは、観劇するたびに新たな発見があって、本当に何度観ても飽きない作品ですよね。
しかし、新年早々、男二人でウィキッド観劇だなんて・・・(笑)。

アルプを読んでみると、何やら東京アイーダが実現しそうな予感もしますし、楽しみですね。
でも、アイーダとエルファバってほとんど同じ役者さんなんですよね。
現状では同時上演は難しいかなあ。
某掲示板に書かれていましたが、東京でディズニー3作品の同時上演なんてのも素敵ですよね。
実現したら毎週通ってしまいそう。

では、本年もよろしくお願いいたします。

by だいすけ (2009-01-04 18:41) 

たつま・まぁこ

だいすけさん、明けましておめでとうございます♪

新年の観劇は「ウィキッド」だったんですね!!
とっても充実した観劇になられたようで、よかったです^^
お友達も楽しんでくれたみたいで、わたしも嬉しくなっちゃいました!!

八重沢モリブル先生、わたしも早く拝見したいな~。
今週の東京遠征では「ウィキッド」は観れないので、次の観劇で観れるように、今月いっぱいはいて欲しいです。
その時は元気な濱田さんにも会えるとうれしいなと思っています☆

東京はいよいよ「アイーダ」でしょうかね。
ディズニー3作品同時上演、わたしたちも結構期待しちゃってます(笑)
そんなことになったら、ますます東京にもおうちがいるかもです(笑)

それでは、本年もよろしくお願いいたします★
                 (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2009-01-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年最後。2009年、最初は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。