SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ! ! [その他]

今日は、お誕生日観劇で東京へやってきました[ぴかぴか(新しい)]

お誕生日といっても、ほんとのお誕生日ではありません(笑)

えっと。
今日はちょっとだけ特別な日。
そう、今日はわたしたち★OVERTURE★の3歳のお誕生日なんです!![バースデー]
いや~、早いものでもう丸3年も経ってしまいました。
こんなに続くとは・・・全く予想外です(笑)
といっても、最近はちょっとサボり気味ですが[ふらふら]

細々とですがこうして続けられているのは、やっぱり舞台を観るのが大好きで、大好きな俳優さんの姿を応援したいからなんですよね[ハートたち(複数ハート)]
★OVERTURE★を始めてからも、たくさんの素敵な作品と出会い、たくさんの素晴らしい俳優さんを知りました。
そして、その感動をここでこうしてお話出来る事・・・やっぱりすごく嬉しいなぁ。
今日もたくさんの方々に感謝です[ぴかぴか(新しい)]


ということで、何を観劇しようかな~って悩みましたが、今年の記念日観劇は大好きなあの演目に!!!
今日は祝日ですが嬉しい事にマチソワ観劇ができたので、マチネは「S&D」を、そしてソワレでは「キャッツ」を観劇してきました。
なんて贅沢な1日~[るんるん][るんるん][るんるん]

「S&D」はもういうまでもなく最高のパフォーマンスで、大興奮でした。

「キャッツ」は、わたしたちの観劇は今日を入れてもうあとたったの3回[もうやだ~(悲しい顔)]
そう思うと、楽しいのになぜか切なくなって、佐渡グリザの佇まいと歌声にさらに感情が揺さぶられ、気付いたら涙してました[たらーっ(汗)]
佐渡さん、ますます素晴らしいグリザベラで大感動です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たくさん書きたいことがありますが、それはレポで書くとして・・・。


とにかく、今日は久々の観劇っていうのもありましたが、最高に楽しい1日でした[かわいい]

さて。
明日は「ウィキッド」。
濱田さんがいらっしゃらないのは残念ですが、沼尾グリンダが超~楽しみです!![グッド(上向き矢印)]
そしてもう1つ。
明日の真の目的・・・「バックステージツアー」[イベント]
いつか「ウィキッド」でこのイベントがあるなら絶対行こうと決めてました(笑)

では、明日も楽しんできます[るんるん]
                       ★OVERTURE★ たつま・まぁこ


コメント(8) 
共通テーマ:演劇

コメント 8

とめ

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪(笑)
いつも素敵なブログをありがとうございます!!もう3年になられるんですねっ♪観劇でお祝いされるなんてさすがです( ̄ー☆贅沢な観劇で羨まし〜(>_<)明日のウィキッドも真の目的のほうも(笑)たくさん楽しまれてきてくださいねっ(*^^*)
これからも楽しく拝見させていただきたいと思います(o^−^o)引き続き宜しくお願いします(^-^)v

by とめ (2009-02-13 23:05) 

terukito

♪Happy birthday to ★OVERTURE★~♪

 と、思わず歌いたくなっちゃいますね。
もう3年になるんですね・・・。感慨深いです。
いつか劇場でお目にかかることがあるでしょうね、と言いつつニアミスはあっても遭遇のない不思議な関係の私たちですが(笑)、まあ、それも面白いかもしれませんね。

 バースデー観劇はマチソワで、後夜祭観劇もされるんですね♪
私は明日キャッツです。私のキャッツは明日の後は5回ありますが、良席は少ないんです・・・。でも、観られるだけいいと思っていますし、チャンスがあればまた前予にトライしてみます。

 今月は下旬に55ステップスで、2回目のセンター最前列です。
by terukito (2009-02-14 00:21) 

mica

たつまさん、まぁこさん、おめでとうございます(≧∇≦)

わたしは★OVERTURE★にお邪魔させていただくようになってから、さらに四季にハマった一人です♪ いつもお二人で観劇されてて羨ましいです(≧ε≦) これからもずっと続けていってくださいね! 楽しみにしてますo(^-^)o
by mica (2009-02-14 00:27) 

tami

3回目のお誕生日おめでとうございま~す!!

観劇、楽しまれたようですね^^)b
大切な記念日は、やっぱり大好きな観劇は欠かせませんよね♪

私はここ最近「キャッツ」中心の観劇になってます。(明日も行ってきます!)本当に楽しいのに切ないですね。

お二人の温かさや人柄が伝わってくるこのブログが大好きです♪
4回目、5回目、ずーっと大好きな観劇でお誕生日を迎えられますように!

by tami (2009-02-14 22:28) 

たつま・まぁこ

とめさん、こんばんわ★
ありがとうございま~す!!
「ウィキッド」バックステージツアーもとっても盛りだくさんで楽しんできましたあ^^v
魔法の力はやっぱり凄いなあ(笑)

ということで、相変わらずおバカさんなわたしたち2人ですが、これからもよろしくお願いしま~す!!
今年もどこかの劇場で会えますように☆★☆
                  (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2009-02-15 22:39) 

たつま・まぁこ

terukitoさん、こんばんわ♪
ありがとうございま~す!!

ほんと、3年って早いですね~。
あっという間でした。
四季的には結構いろんな事件があったような気がしますが(笑)、それでもやっぱり劇場へ足が向いてしまうわたしたちです^^
terukitoさんとは、今年こそ会えるでしょうか!?
会えない分、想いは募ってますから(笑)

では、4歳のお誕生日もここでお祝いができますように☆
頑張ります!!
                (まぁこ)
 
by たつま・まぁこ (2009-02-15 22:48) 

たつま・まぁこ

micaさん、こんばんわ♪
ありがとうございます!!

こんなブログですが、micaさんのお役に!?立ててるならうれしいです^^
4年目の★OVERTURE★は、以前のようにもうちょっとレポも書かなくちゃなって思ってるので、また遊びにいらしてくださいね~!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

                  (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2009-02-15 22:51) 

たつま・まぁこ

tamiさん、こんばんわ☆
ありがとうございます!!
ちょっと特別な記念日は、観劇に限りますね^^

tamiさんの「キャッツ」観劇はいかがでしたか??
きっときっと、素敵なひとときを過ごされたことと思います♪

★OVERTURE★でたくさんの方たちと大好きな観劇の話ができることはわたしたちにとってもとってもうれしいことです!
tamiさんのおっしゃるように、これからもお誕生日を重ねていければ幸せです♪
ではでは、これからもよろしくお願いします^^
                   (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2009-02-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。