SSブログ

今週のキャス変のまとめ。 [キャスト表]

今週は、忙しく記事のUPがなかなかできませんでした。
その間に、いくつかの演目のキャストに追加&変更がありました。


「美女と野獣」:京都劇場

ベル  鳥原如未・坂本里咲

ここにきて里咲さんが追加です!
あれれっ、里咲さん「サウンド・オブ・ミュージック」のお稽古じゃなかったのかなぁ???



「ウィキッド」:大阪四季劇場

ディラモンド教授  雲田隆弘・斎藤譲

大阪初登場の斎藤ディラモンドはディラモンド先生としてもすっごく久しぶりの登場です。



「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」福岡シティ劇場

*ダンスパート*
未定→岡本美南



「エルコスの祈り」:全国公演
ダーリー  川口雄二・藤川和彦

川口くんが「WSS」に入った為に、急遽、藤川さんがダーリーに入った感じですね~。



「嵐の中の子どもたち」:全国公演
   
ジェロニモ  ハンドコアクアリオ・渡邊今人
カロリー  矢野侑子 ・岡本瑞恵
セシリー  岡本瑞恵・吉田夏子
リンダ  吉田夏子・河内聡美

里咲さんが「BB」に戻ってこられたので、「サウンド・オブ・ミュージック」のお稽古はまだもう少し先のスタートなのかもしれませんね。
来週のキャストには大きな変化があるのかな?
そろそろ、芝さんとかも抜けそうな気もするし・・・。
今後の動向に注目です!

                          (たつま)


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。