SSブログ

新マンカス登場!! [キャッツ]

今週、マンカスが未定になってましたが、ようやくキャストが発表されましたー!![猫]



「キャッツ」 :キヤノン・キャッツ・シアター

マンカストラップ  未定→武藤寛[ぴかぴか(新しい)]


最近、「コーラスライン」から抜けてから行方が分からなかった武藤さんでしたが、ナント!!マンカスで「横浜キャッツ」に初登場です!![猫]
しかも、マンカスとしてもデビューです![ぴかぴか(新しい)]

武藤さんといえは、マンゴ、タガーは拝見したことがあるので、今回のマンカスも是非観てみたいなぁ~。
次の観劇までいてくれるといいんだけど・・・。[わーい(嬉しい顔)]

                           (たつま)


     「キャッツ」の作品紹介はこちら>>>


コメント(4) 
共通テーマ:演劇

コメント 4

とめ

こんばんは★マンカスは武藤さんでしたね!!どんなリーダーっぷりなんでしょね(*^^*)あぁ~気になるぅO(≧▽≦)O芝さんはやっぱりサウンド~♪抜けですかねっ??楽しみです!!
先日、ソンダンシリーズ1000回目公演に行ってきました(o^-^o)特別カテコがものすごくて・・(つд;*)お休み返上で練習して下さったみたいで、本当にありがたいです(^人^)すごくすごく感動的でした。。挨拶の時には花代さんがかなりウルウルされててこちらももらい泣きでしたよ(*^^*)
福岡ソンダン♪当日券はいつもあるけど(笑)かなり盛り上がってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ明日はマチソワしてきます(笑)
by とめ (2009-12-08 18:53) 

terukito

こんばんわ~♪

 な~んとなく予想していた武藤マンカスの登場でした。紳士的なマンカスになりそうですね。リーダーっていろいろなタイプがありますが、クラス委員的な(笑)リーダーの感じがします。

 今月後半に今年最後のキャッツが入っているので、それまでいてくださるといいのですが。期待しちゃいます。
by terukito (2009-12-08 23:39) 

たつま・まぁこ

とめさん、こんばんわ★
いますぐにでも福岡に飛んで行きたいです!!
って言っても、しばらく休演日でしたね(笑)

S&Dの特別カテコの様子を四季HPで観てたら、ほんっとに豪華で感動的だったんだろうな~って思いました☆
福岡公演、長いこと待った甲斐がありましたね^^v

来週は「キャッツ」を観れそうなので、このまま武藤マンカスだとうれしいです!!

                   (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2009-12-11 22:51) 

たつま・まぁこ

terukitoさん、こんばんわ♪

武藤マンカス、terukitoさんのおっしゃるように優等生でちゃんとしてるリーダーっぽいですね^^
なによりも、若い(笑)リーダーの登場はうれしいです!!

来週観劇できると思うので、このまま武藤マンカスでお願いしますっ!!

               (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2009-12-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。