SSブログ

謹賀新年! [その他]

あけましておめでとうございます。


 

   hag06.jpg


今年も★OVERTURE★ならびに、たつま&まぁこをどうぞよろしくお願いします。

昨年はたくさんの方々と素敵が出会いがあり、とっても幸せな1年でした!

2010年もブログを通して素敵が出会いがあるといいなぁと思っています。



                       ★OVERTURE★


コメント(8) 
共通テーマ:演劇

コメント 8

terukito

あけましておめでとうございます

 昨年はとうとう、というか(笑)お会いすることが出来て、とても嬉しかったです。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 アルプを見ながら、観劇スケジュールを立てるのにいろいろ考えています。観劇したい日が先行予約日だったり・・・。CFY、エクウス、春めざ、サウンドオブミュージック、さあどうしましょう(笑)。
by terukito (2010-01-03 23:58) 

muku

ラダメスに阿久津さんキターーーー!!!

by muku (2010-01-04 11:48) 

Mみ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年初の観劇は「アイーダ」で決まりです!
早速金曜日のチケットを予約してしまいました(笑)
初!の阿久津ラダメス、めちゃ楽しみです!
現在「未定」のアムネリスも気になりますね~。
by Mみ (2010-01-04 21:58) 

terukito

来ましたね、阿久津ラダメス。
突発当然です。良席は難しいですが、今週か来週には必ず!遠征しない私は、この日をどんなに待チわびていたことか。
16日には四季友さんたちも先行予約で最良席を取っているので、その日に前予しようか、その前に観たい気持ちもあり、いろいろ揺れ動いていますが、この組み合わせが今後どれだけ観られるかわからないと思うと、出来る限りの手を尽くしたいと思います!
by terukito (2010-01-04 23:31) 

とめ

こんばんは★今年もよろしくお願いします(o^-^o)また楽しく拝見させていただきますっ♪
福岡ソンダン♪終わってしまいました(つд;*)寂しいけど、行けるだけ行ったし(笑)すごく楽しかったです((o(^∇^)o))たくさんのキャストさんでいろいろ観れたし♪スターライトエクスプレスなんかは、スンラさん・厂原さん・田中さんに李さんと4名の方で観ることができました!!それぞれすごく良かったです☆次のコーラスラインもとても楽しみっ(w>ω<w)ノ
アイーダはいろいろとキマシタねO(≧▽≦)O今週行かれるとは!!さすがです(笑)感想、楽しみにしています♪
by とめ (2010-01-05 23:34) 

たつま・まぁこ

terukitoさん、あけましておめでとうございます♪
わたしも、昨年はやっと(笑)お会いできてうれしかったです!
今年もよろしくお願いします☆

そして、そして!!!
阿久津さんの登場、ほんっとに叫びました(笑)
ものすごいスペシャルなお年玉もらった気分です☆
わたしたち、この週末2日連続観劇予定なので、ぜひぜひterukitoさんも来週といわず、今週観ちゃいましょう!!!!!
やっと、『愛の物語』に巡り合える予感で、テンション上がりっぱなしです↑↑

               (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2010-01-07 23:13) 

たつま・まぁこ

Mみさん、あけましておめでとうございます★
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします^^

Mみさん、明日観に行っちゃうんですね~!!!!!
もう、わたしまで緊張してきました(笑)

わたし、濱田さん&阿久津さんコンビは今まで1番観てる組み合わせなハズなのに、なんでこんなに興奮しちゃうんでしょう(爆)
本気で、キャスト発表を見たときにちょっと泣きそうになりましたもん。
キャスト変更がないか、1日に何回も携帯でチェックしてみたり(笑)、全く落ち着かない1週間になりました^^;

とにかく!!!!!
明日の観劇、楽しんで来て下さいね★
感想も楽しみにしてま~す^^v

                     (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2010-01-07 23:31) 

たつま・まぁこ

とめさん、あけましておめでとうございます★

新年早々、ソンダンも終わってしまいましたね~(TT)
でも、福岡ホントに豪華でしたね~♪
いろんな組み合わせで観れて羨ましかったです!
特にスンラさん、観たかったです。
次はACLですね^^v
わたしは『福岡の感動よ、再び』ってことで、今週末はアイーダを楽しみたいと思います!!
どうしよう~、ほんとにもうすぐ観れちゃう~~~(涙)

ではでは、今年もよろしくお願いします☆

                      (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2010-01-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。