SSブログ

今週のキャスト表 1/5~ [キャスト表]

年が明けて最初の月曜日です。
2010年最初のキャストはどうなってるでしょう?
早速、チェック!!!!!



「ライオンキング」:四季劇場[春]
ラフィキ  金原美喜
ムファサ  内海雅智
ザズ  明戸信吾
スカー  金森勝
シェンジ  玉石まどか
バンザイ  白瀬英典
エド  木村龍帆
ティモン  中嶋徹
プンバァ  川辺将大
シンバ  飯村和也
ナラ  小松加奈

昨日、「S&D」福岡公演千秋楽から早速、スンラさんがスカーに。
そして、すっごく久しぶりに白瀬くんがバンザイに入りましたね~。
白瀬バンザイ観たいなぁ~。



「ウェストサイド物語」:四季劇場[秋]
<ジェット団>
リフ  松島勇気             
トニー  福井晶一          
アクション  大塚俊      
A-ラブ  大塚道人        
ベイビージョーン  大空卓鵬
グラジェラ  恒川愛
エニイ・ボディズ  木内志奈

<シャーク団>
マリア  笠松はる        
アニタ  樋口麻美     
ロザリア  岸本美香
ベルナルド  萩原隆匡
チノ  畠山典之

<
大人たち>
ドック  山口嘉三
シュランク  志村要
クラプキ  石原義文

今週、11日(月)で千秋楽を迎えます。
ラスト週にグラジェラに恒川さんが入られました。
今回の公演でしばらく「WSS」を観る事ができないと思うと寂しい気持ちになりますね~。



「アイーダ」:電通四季劇場[海]
アイーダ  濱田めぐみ
アムネリス  未定
ラダメス  阿久津陽一郎[ぴかぴか(新しい)]
メレブ  有賀光一
ゾーザー  未定
アモナスロ  川原洋一郎
ファラオ  前田貞一郎

ついにというか、やっと阿久津さんがラダメスに入りました!!!!
遅いよっ!!(笑)
まさに、キター!!!って叫びたい気持ちです!

濱田アイーダ&阿久津ラダメスは福岡公演千秋楽以来。
やっと、やっと、最高のコンビ登場です!
今週は、僕たちの観劇初めで、運良くチケットを持ってるんです!
もう~、ヤバイ。(笑)

アムネリスの未定は何方が入られるんでしょう?
濱田さん、阿久津さんがいらっしゃったらこれ以上、望むことはないんですけどね。

ところで、朝の時点ではゾーザーは飯野さんだったんだけど・・・未定になっちゃいました。
阿久津さんと飯野さんの最強親子も観れると思って楽しみだったんだけどな~。
こちらも何方が入られるんでしょう?
注目です!!!!

とりあえず阿久津さんは絶対に変わらないで欲しいー!!!



「キャッツ」:キヤノン・キャッツ・シアター
グリザベラ  木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン  朴慶弥
ジェニエニドッツ   鈴木由佳乃
ランペルティーザ   愛沢えりや
ディミータ   団こと葉
ボンバルリーナ   西村麗子
シラバブ   五所真理子
タントミール   高倉恵美
ジェミマ   王クン
ヴィクトリア   原田真由子
カッサンドラ  蒼井蘭
オールドデュトロノミー   橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
 バストファージョーンズ   田島亨祐
マンカストラップ  武藤寛
ラム・タム・タガー   荒川務
ミストフェリーズ   岩崎晋也
マンゴジェリー   川東優希
スキンブルシャンクス   劉昌明
コリコパット   入江航平
ランパスキャット  高城将一
カーバケッティ   松永隆志
ギルバート   龍澤虎太郎
マキャヴィティ   青山祐士
タンブルブルータス  川野翔

元日に斎藤さんがビクトリアに入りましたが、今週はあっさり抜けちゃいました。
しか~し、高倉さんがタントに入りました!!
今週、観劇なので嬉しい~。[るんるん]



「オペラ座の怪人」:新名古屋ミュージカル劇場
オペラ座の怪人  高井治
クリスティーヌ・ダーエ  苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵  鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ  種子島美樹
メグ・ジリー  鈴木友望
マダム・ジリー  原田真理
ムッシュー・アンドレ  増田守人
ムッシュー・フィルマン  青木朗
ウバルド・ピアンジ  半場俊一郎

高井さんが「S&D」千秋楽から早速、ファントムに。



「美女と野獣」:京都劇場
ビースト  飯田洋輔
ベル  鳥原如未
モリース  林和男
ガストン  野中万寿夫
ルミエール  百々義則
ルフウ  遊佐真一
コッグスワース  青羽剛
ミセス・ポット  竹原久美子
タンス夫人  大和貴恵
バベット  小川美緒
チップ  川良美由紀



「ウィキッド」:大阪四季劇場
グリンダ  沼尾みゆき
エルファバ  江畑晶慧
ネッサローズ  山本貴永
マダム・モリブル  中野今日子
フィエロ  北澤裕輔
ボック  伊藤綾祐
ディラモンド教授  斎藤譲
オズの魔法使い  松下武史

年末に中野さんがマダム・モリブルに入られてビックリしましたが、今週は早くもシングルです。
中野モリブルどんな感じでしょう?気になります!
李涛さんがフィエロに入ったら突発したいな~。



「人間になりたがった猫」:全国公演
ステファヌス  石波義人
ライオネル  上川一哉
ジリアン  小川美緒
タドベリ  吉谷昭雄
トリバー  はにべあゆみ
スワガード  牧野公昭



「エルコスの祈り」:全国公演
エルコス  染谷紗絵子
ストーン博士  岡崎克哉
ジョン  鈴木智之
ダニエラ  丹靖子
バルタ  荒木勝
ダーリー  藤川和彦
理事長  鈴木周
セールスマン  神保幸由

ダニエラには丹さんが久しぶりに入られました。



「嵐の中の子どもたち」:全国公演
ボブ  川島創
ケン  竹内一樹
教授  瀬沼真幸
モールス  川畑亮
パック  藤原岳
ダンプ  安井竜児 
ジェロニモ  渡邊今人
ポー  手島章平
ブラックジョー  ハンドコアクアリオ
ハッチ  西村侑剛
フローラ  時枝里好
ビッキー  有村弥希子
ブルーシー  豊田早季
カロリー  矢野侑子
ブブ  松田佑子
レイジー  城戸舞子
セシリー  吉田夏子
リンダ  河内聡美
校長先生  佐和由梨
ママレード  小野さや香
村長  小出敏英
親方  高林幸兵



今週は、今年最初の観劇があります!
2010年最初の観劇は「キャッツ」と「アイーダ」です。
どちらとも僕たちにとっては嬉しいキャストがそろってます!

とにかく、阿久津ラダメス!!!!!
もう、これに尽きます。
今年最初の「アイーダ」観劇で濱田アイーダ&阿久津ラダメスに会えるなんて、最高!!
何だか今年も1年、素敵な観劇が出来そうな気がします!

                       (たつま)


コメント(6) 
共通テーマ:演劇

コメント 6

nautilus

あまりに嬉しくて、キャストアップが待ちきれず、
まぁこさんにメールしちゃいました(笑)
(>たつまさん、ごめんなさい;;)

観劇日が被ってないのが残念ですが、
ぜひぜひ感想聞かせてくださいねー♪
あたしも強制的に(笑)メールで送りつけちゃいます☆

ホント今週だけでもいいから、アイーダとラダメスはこのままで~!!!
by nautilus (2010-01-05 01:03) 

terukito

こんばんわ~♪

 光川アムネリスと田中ゾーザーですね。
アイーダとラダメスも替わらないうちに、今週末に前予決定です(良席取れるかは別として)。

 四季友が来週最前列なので、その日の前予を勧められましたが、それはそれで別に(笑)取ろうと思っています。観られるうちに観ておきたいペアですし。

 楽しみ~♪
by terukito (2010-01-05 21:55) 

たつま・まぁこ

nautilusさん!
今、お返事しようとしたらメールが来ました(笑)
なんというタイミング(爆)

続々と来る『濱田さん&阿久津さん、最高です!!』っていうみなさんの声にわたしもテンションあがりっぱなしです↑↑↑
あ~、ヤバイ、もう、早く観たいっ(笑)

                (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2010-01-07 23:57) 

たつま・まぁこ

terukitoさん♪

光川さんと田中さん、なんとなくまだイメージ出来ないですが、新キャスさんも楽しみです!
阿久津さんの登場でちょっと忘れがちでしたが(笑)、有賀くんのメレブもとってもいいので楽しみです!!

            (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2010-01-08 00:07) 

nautilus

お~運命♪♪♪
やっぱあのお二人観たら、まずはまぁこさんに報告ですよ(笑)
興奮メール、あたしも楽しみにしてますねー♪

by nautilus (2010-01-08 02:44) 

たつま・まぁこ

nautilusさん♪
いよいよ日にち変わって、今日になりましたぁ!!
やばいっ、眠れるかな(笑)

                (まぁこ)


by たつま・まぁこ (2010-01-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年!NEW FACE登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。