SSブログ

新ロージー登場!! [マンマ・ミーア!]

今週、「マンマ・ミーア!」のロージーが未定になってましたが、ついに新しい方が入られました!





「マンマ・ミーア!」:四季劇場[海]

ロージー  青山弥生→未定→出雲綾


出雲綾さん?
四季では初出演のようですね。

青山さん、佐和さんのロージーしか観ていないので、チャンスがあったら出雲ロージー拝見したものです。
あまりにも青山さん=ロージーのイメージが強いので、いい意味でイメージを破ってほしいなぁ。


                      (たつま)

コメント(1) 

コメント 1

terukito

こんばんわ。

 新ロージー、是非観たいですね。
友人が、「シェルブールの雨傘」に出演していらした出雲さんを観ていて、出雲ロージーを是非観たいと言っていました。

 先日、「ビクタービクトリア」を観たのですが、下村さんがダブルキャストに入っていらして(私は岡幸二郎さんで観ました)、プログラムに「8月にライオンキング出演予定」とはっきり書かれていました。もちろん、突発予定です。
by terukito (2011-07-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。