SSブログ

「ウェストサイド物語」東京リターン公演 開幕レポ! [ウェストサイド物語]

本日、四季劇場[秋]にて「ウェストサイド物語」東京リターン公演が開幕しました!



        P1040702.JPG

   
≪初日のキャスト≫

<ジェット団>
リフ  荒川務             グラジェラ  高倉恵美         
トニー  福井晶一           ヴェルマ  村上智
アクション  大塚俊        クラリス  小澤真琴 
A-ラブ  大塚道人         ポーリミン  海野愛理
ベイビージョーン  厂原時也   エニイ・ボディズ  室井優
スノーボーイ  澤村明仁     
ビックディール  丹下博善
ディーゼル  朱 涛
ジーター  川口雄二

<シャーク団>
マリア  高木美果         ベルナルド  加藤敬二

アニタ  樋口麻美          チノ  畠山典之
ロザリア  岸本美香         ぺぺ  水原俊
コンスェーロ  村上絵里子    インディオ  神谷凌
テレシタ  高橋亜衣        アンクシャス  玉城任
フランシスカ  井藤湊香      ファノ  内御堂真
エステラ  八鳥仁美           ニブルス  小野功司

<
大人たち>
ドック  山口嘉三
シュランク  志村要
クラプキ  石原義文
グラッド・ハンド  川口雄二



今回、東京に用事&仕事があり、ちょうど開幕日と重なったので観劇することができました!
久しぶりの「WSS」ということもあったんだけど、すっごく新鮮に観ることができました。


それにしても、今回の公演では、ベルナルドには敬二さん、そしてリフには荒川さん。
今まで敬二さんと荒川さんが一緒の舞台に立ってる姿をみたことがなかったので、何だか得した気分になりました。[ぴかぴか(新しい)]

高倉さんのグラジェラを拝見できたのもうれしかったです![ぴかぴか(新しい)]


そして、やっぱり東京公演の醍醐味は生オケですね。
今回もいいところで、トランペット(?)がはずしてくれましたけど・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
そこはちょっと残念だったけど、♪OVERTUREからテンション上がっちゃいました!


今日はずっとお会いしたかった方にも会うことができ、「WSS」の前には濱田アイーダに猛烈に感動し、充実した1日でした。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


公演期間中に、また機会があったら観に行きたいな~。[るんるん]


   P1040694.JPG    P1040703.JPG
     劇場前にはクリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)]              ハッピーリターンプレゼントでいただいたグッズです!



                              (たつま)
  


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。