SSブログ

「ウェストサイド物語」東京公演 延長公演中止。

四季劇場[秋]にて現在公演中の「ウェストサイド物語」東京公演ですが、延長分の公演中止が発表されました。


  <公式HPより>


「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」12月号(P65)および当ウェブサイトにてお知らせしておりました『ウェストサイド物語』東京公演につきましては、諸般の事情により、2010年1月11日(月・祝)をもちまして千秋楽とさせていただくことになりました。

これに伴い、延長公演分(2010年1月16日~31日)までの「四季の会」会員発売(12月12日)と一般発売(12月19日)は中止とさせていただきます。

急な変更により、観劇を希望されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



当然の中止発表で、びっくりしました。
でもいろいろな事情があって、急遽中止の発表になったんでしょうね。
実際、「ACL」や「S&D」などダンサーが多く必要な状況にもあるし・・・。


それにしても、延長分の公演が中止なのはやっぱり残念です。
もう1回観たかったなぁ~。

ところで、[秋]劇場の今後の公演予定ですが、「サウンド・オブ・ミュージック」の開幕前に何か上演予定があるのかなぁ~?

                         (たつま)


     「ウェストサイド物語」の作品紹介はこうちら>>>

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新マンカス登場!!ボックに追加。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。