SSブログ

今週のキャスト表 12/29~ [キャスト表]

月曜日です!
今年最後のキャスト発表はどうなってるでしょう?
あの演目に期待したいとこだけど・・・どうかなぁ~???




「ライオンキング」:四季劇場[春]
ラフィキ  金原美喜
ムファサ  内海雅智
ザズ  明戸信吾
スカー  川地啓友
シェンジ  玉石まどか
バンザイ  小原哲夫
エド  木村龍帆
ティモン  藤川和彦
プンバァ  福島武臣
シンバ  田中彰孝
ナラ  小松加奈


先週末には田中さんがザズにダブルで入られましたが、今週は明戸さんがザスに。
そして、藤川さんが久しぶりにティモンに入られました。



「ウェストサイド物語」:四季劇場[秋]
<ジェット団>
リフ  松島勇気             
トニー  福井晶一          
アクション  大塚俊      
A-ラブ  大塚道人        
ベイビージョーン  大空卓鵬
グラジェラ  高倉恵美 
エニイ・ボディズ  木内志奈

<シャーク団>
マリア  笠松はる        
アニタ  樋口麻美     
ロザリア  岸本美香
ベルナルド  萩原隆匡
チノ  畠山典之

<
大人たち>
ドック  石原義文
シュランク  志村要
クラプキ  荒木勝



「コーラスライン」:自由劇場
ザック  深水彰彦
ラリー  影山徹
ダン  松浦勇治
マギー  和田侑子
マイク  斎藤洋一郎
コニー  大口朋子
グレッグ  道口瑞之
キャシー  坂田加奈子
シーラ  増本藍
ボビー  横山清崇
ビビ  小松陽子
ジュディ  石倉康子
リチー  西尾健二
アル  川口雄
クリスティン  染谷早紀
ヴァル  石塚智子
マーク  三雲肇
ポール  田邊真也
ディアナ  熊本亜紀

1/3(日)の千秋楽を迎える「ACL」ですが、マークに三雲くんが帰ってきましたねぇ。



「アイーダ」:電通四季劇場[海]
アイーダ  濱田めぐみ
アムネリス  五東由衣
ラダメス  渡辺正
メレブ  有賀光一
ゾーザー  飯野おさみ
アモナスロ  川原洋一郎
ファラオ  前田貞一郎

ついにお待ちかねの有賀メレブ登場です!!
そして、金平さんはアムネリスから抜けちゃいました~。[ふらふら]
金平アムネ、良かったのでもうしばらくいて欲しかったなぁ。
有賀メレブ&五東アムネもそろったことだし、そろそろ阿久津さん来ないかなぁ~???[ダッシュ(走り出すさま)]



「キャッツ」:キヤノン・キャッツ・シアター
グリザベラ  木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン  朴慶弥
ジェニエニドッツ   鈴木由佳乃
ランペルティーザ   愛沢えりや
ディミータ   団こと葉
ボンバルリーナ   西村麗子
シラバブ   谷口あかり
タントミール   原田真由子
ジェミマ   王クン
ヴィクトリア   千堂百慧
カッサンドラ  蒼井蘭
オールドデュトロノミー   橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
 バストファージョーンズ   田島亨祐
マンカストラップ  武藤寛
ラム・タム・タガー   荒川務
ミストフェリーズ   岩崎晋也
マンゴジェリー   川東優希
スキンブルシャンクス   劉昌明
コリコパット   入江航平
ランパスキャット  桧山憲
カーバケッティ   松永隆志
ギルバート   龍澤虎太郎
マキャヴィティ   青山祐士
タンブルブルータス  川野翔

おおっと。谷口さんがシラバブに。
ミストは岩崎さんがシングルになりました![ぴかぴか(新しい)]
しばらくいてくれるといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]



「オペラ座の怪人」:新名古屋ミュージカル劇場
オペラ座の怪人  村俊英
クリスティーヌ・ダーエ  苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵  鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ  種子島美樹
メグ・ジリー  桑野東萌
マダム・ジリー  原田真理
ムッシュー・アンドレ  増田守人
ムッシュー・フィルマン  青木朗
ウバルド・ピアンジ  半場俊一郎

メグ・ジリーには桑野さんが入られました。[わーい(嬉しい顔)]



「美女と野獣」:京都劇場
ビースト  飯田洋輔
ベル  鳥原如未
モリース  林和男
ガストン  野中万寿夫
ルミエール  百々義則
ルフウ  遊佐真一
コッグスワース  青羽剛
ミセス・ポット  竹原久美子
タンス夫人  秋山知子
バベット  小川美緒
チップ  川良美由紀

ベルは里咲さんから鳥原さんに。
いよいよ里咲さんは「サウンド・オブ・ミュージック」のお稽古!?



「ウィキッド」:大阪四季劇場
グリンダ  沼尾みゆき
エルファバ  江畑晶慧
ネッサローズ  山本貴永
マダム・モリブル  八重沢真美
フィエロ  北澤裕輔
ボック  伊藤綾祐
ディラモンド教授  斎藤譲
オズの魔法使い  松下武史



「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」福岡シティ劇場
*ヴォーカルパート*
金森勝/高井治/李 涛

井上智恵/鈴木ほのか/今井美範

*ダンスパート*
鎌滝健太/斎藤准一郎/君島龍矢/徳永義満/厂原時也
花島佑介/金久烈/新庄真一/前田順弘

加藤久美子/駅田郁美/井上佳奈/須田綾乃/柴田厚子
岡本美南/小菅舞/原田麦子/今彩乃/泉春花

こちらも1/3(日)に千秋楽を迎えます。



「人間になりたがった猫」:全国公演
ステファヌス  石波義人
ライオネル  上川一哉
ジリアン  小川美緒
タドベリ  吉谷昭雄
トリバー  はにべあゆみ
スワガード  牧野公昭



「エルコスの祈り」:全国公演
エルコス  鳥原如未
ストーン博士  岡崎克哉
ジョン  鈴木智之
ダニエラ  菅本烈子
バルタ  荒木勝
ダーリー  藤川和彦
理事長  鈴木周
セールスマン  神保幸由



「嵐の中の子どもたち」:全国公演
ボブ  川島創
ケン  竹内一樹
教授  瀬沼真幸
モールス  川畑亮
パック  藤原岳
ダンプ  山本伸夫    
ジェロニモ  渡邊今人
ポー  安井竜児
ブラックジョー  ハンドコアクアリオ
ハッチ  西村侑剛
フローラ  時枝里好
ビッキー  有村弥希子
ブルーシー  豊田早季
カロリー  矢野侑子
ブブ  松田佑子
レイジー  城戸舞子
セシリー  吉田夏子
リンダ  河内聡美
校長先生  藤井さやか
ママレード  小野さや香
村長  小出敏英
親方  高林幸兵


今回のキャスト発表は、来年の第1週分のキャストも含まれていると思われます。
年明けのキャストには追加があるか注目ですね!

今年は先日の24日の「アイーダ」で観劇納めになりました。

これからたまったレポをまとめたいと思います。[るんるん]

                   (たつま)


コメント(4) 
共通テーマ:演劇

コメント 4

とめ

こんばんは★今年も残り2日となってしまいました(*_*;早すぎる~(;>_<;)
今年もお二人のブログにたくさん楽しませていただきました♪待ちに待ったアイーダの開幕も今年だったんですよね(*^^*)濱田さんのアイーダを観れたのがすっっごい嬉しかったです☆あの感動は忘れられません(笑)お二人は観劇以外にもブログ記者さんとしても活躍されてましたしね(o^-^o)おかげさまで、自分が行ったような錯覚さえ・・(笑)
今年も本当にお世話になりましたm(__)mまた来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)よいお年をお迎えください(Pq´`*)★+.またどこかの劇場でお会いできますようにっ♪
by とめ (2009-12-30 19:09) 

chiki

年末にも関わらず、LK11周年(観劇かぶりましたね^^)と
李さんソンダン復活だー♪と、福岡行ってしまいました^^;

11周年、良かったですね!!キリンが素敵でした☆
個人的には、大好きな韓バンザイが良かったー。
アルプで見た小松さん。十代とは思えないほど、堂々として。
Lk大好きです←私のベスト3に入れたいなぁ。

福岡は大阪とキャストがずいぶん変わり新鮮でした!
加藤さん、須田さん、金久さんなどのお馴染さんも
大阪とは違うパートされてたり、楽しかったです♪
で、スーパースター、飛躍~なんかは、
久しぶりに安心して聞けました^^;
できれば、全国もこのメンバーで回ってほしいなぁ。
ぜひ、また見たいです☆

ブログ記者での記事など、今年も本当に楽しませて頂きました。
お二人のブログ来年も楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

by chiki (2009-12-30 23:49) 

たつま・まぁこ

とめさん、こんにちは★
ホントにあっという間でしたね~、この1年。

なによりも、濱田アイーダとの再会が今年1年の最高の瞬間でしたね~!!!

今年はレポもかなりサボり気味で、反省しております(TT)
2010年は、もうちょっとちゃんと時間がとれるようにできるといいな~っと思っております。

今年は京都で会えたけど、来年はどこで会えるかな??
それも楽しみです(*´∇`*)

それでは、2010年もわたしたち共々、★OVERTURE★もよろしくお願いします♪
とめさんも、どうぞよいお年を☆

             (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2009-12-31 15:23) 

たつま・まぁこ

chikiさん、こんにちは☆

LKいらっしゃってたんですね!!
韓バンザイ、最高でしたあ!!!
わたし、韓バンザイ観ながらchikiさんがふと頭をよぎったんですよ~!!!テレパシーかも(笑)
キリン、ホントに素敵な演出でしたね~。

ソンダンは結局行けずに終わっちゃいそうです。
スンラさん、超~観たい!!!
あんなに観たのに、李さんも超~観たい(笑)

chikiさんの

>スーパースター、飛躍~なんかは、久しぶりに安心して聞けました

っていう1文には吹き出しました(笑)

全国のキャストも気になりますね~。
「マンマ」が始動したら、わたしたちが安心できる日が来るのかなあ・・・なんて(笑)

今年最後もちょこっと毒吐いてしまった(爆)
これに懲りずに、また来年もお付き合いいただけると幸いです☆

それでは、chikiさんも、どうぞよいお年を!

                  (まぁこ)


by たつま・まぁこ (2009-12-31 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。