SSブログ

来年は!?v(≧∇≦)v [四季情報]

今年も残すところ今日含めてあと2日ですね。
そんな中、来年の公演&チケット発売日がUPされました~。[わーい(嬉しい顔)]


 【1月の発売】

「クレイジー・フォー・ユー」:四季劇場[秋]
2月6
日(土)~3月20日(土)公演分
1月9日(土)「四季の会」先行予約

気になってた公演スケジュールも発表になったし、大好きな演目なので、
しっかりとスケジュールを立てたいと思います、
ところで、プロモーションVTRでは濱田ポリーも映ってましたが、今回の公演では出演されるかなぁ~?
少しだけ期待しとこうかな。
それにしても、また「CFY」が観られるなんて2010年もHAPPYな年になりそうです![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」:全国公演
1月22日(金)~全国公演
1月16日(土)「四季の会」先行予約

全国公演版の「S&D」は一体どんなキャストを揃えてくるんでしょう?
全国公演も豪華なキャスト[ぴかぴか(新しい)]で観たいですよね~。[ダッシュ(走り出すさま)]



「エクウス(馬)」:自由劇場
3月22日(月・祝)~4月10日(土)公演分
1月17日(日)「四季の会」先行予約

再演が決まりましたね~。
衝撃的な作品ではありますが、とっても人間の心理をついた作品なので、チャンスがあればもう一度みたいです。
今度はどんなキャストになるでしょう?
アラン役には『一和くん、似合いそうだな~』って勝手に妄想。[わーい(嬉しい顔)]



「ウィキッド」:大阪四季劇場
4月9日(金)~6月27日(日)公演分
1月24日(日)「四季の会」先行予約



「オペラ座の怪人」:新名古屋ミュージカル劇場
4月28日(水)~8
月1日(日)公演分
1月31日(日)「四季の会」先行予約



1月のチケット発売の発表と同時にこれからの上演作品もUPされました!

「サウンド・オブ・ミュージック」:四季劇場[秋]
4月11日(日)開幕

「春のめざめ」:自由劇場
4月22日(木)開幕


「サウンド・オブ・ミュージック」の開幕がようやく決まりました!
年明けからいよいよお稽古が始まる感じですかねー。
メインキャストさん以外もどんな方々がキャスティングされるか楽しみです!

そして、そして、「春のめざめ」の再演が決定されました!!!!

マジで、嬉しいーーーーーーーー!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


あまりにもショックで[もうやだ~(悲しい顔)]ブログには書いてませんでしたが、11月に『カレンダー事件』が勃発(笑)しまして(来年の四季カレンダーを購入された方なら恐らくお分かりだと思いますが・・)。
ものすごくリアルに現実を突きつけられて、なんだか自分たちが大事に思っている「春のめざめ」は強制的に終わりを告げられた気がしたんです。
それでも、やっぱりこの作品が放つ魅力は、僕たちの中で色褪せることがありませんでした。

4月22日にはきっと進化した「春のめざめ」に会えるはずです。[ぴかぴか(新しい)]
そして、今度こそCD化もして欲し~い。[グッド(上向き矢印)]


あ、そうそう。
先日の「CFY」の記事で僕たちのBEST3の話を書きましたが、うれしい事に反響がありました。
「あとの2つは何ですか?」「きっとこれでは?」なんて楽しいメールも頂戴しました。[るんるん]
恐らくバレている(笑)気がしますが、あとの2つは「アイーダ」「春のめざめ」です。[ぴかぴか(新しい)]

ということで、2009年は大好きな作品に新たに出会え、そして再び会えた1年でした。

2010年は3作品ともに観れるので、『奇跡の年[ぴかぴか(新しい)]』になりそうです。

                             (たつま)



コメント(2) 
共通テーマ:演劇

コメント 2

Mみ

こんにちは。
「春のめざめ」の再演決定のニュースは本当に嬉しかったですね!
今度は何回通ってしまうんだろう・・・と今からちょっと恐ろしくもあり。
(観劇自粛モードもこればかりは別!)
今年もこちらのブログを通してお二人とお話しさせていただくことができ、とても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!


by Mみ (2009-12-31 14:13) 

たつま・まぁこ

Mみさん★
「春のめざめ」の再演、ホントにホントに嬉しいですね!!!

来年の四季のチケット、実はほとんど持ってなくて、来年はめっきり観劇数も減りそうだねぇと話していた矢先、「CFY」再演決定。
そして「春のめざめ」の決定!!!
結局、来年も今までと同じような1年になりそうです(笑)
春になるのが待ち遠しいですね(*´∇`*)

そして、2010年もまた変わらずお付き合いいただけると嬉しいです!!
Mみさんも、どうぞよいお年を~★

                    (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2009-12-31 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。