SSブログ

「クレイジー・フォー・ユー」東京公演 チケット予約! [クレイジー・フォー・ユー]

今日は「クレイジー・フォー・ユー」東京公演のチケット発売日でした!


再演の発表があったときから、何時いけるか、何公演行こうか、久しぶりにテンション[グッド(上向き矢印)]っぱなしで、ドキドキしてました。

でも、偶然にも今日の発売は、東京遠征とかぶってしまって良席は半分諦めていました。[ふらふら]


しか~し!

観劇の神様は僕たちを見捨てはしませんでした!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと、希望日すべて最高の席を押さえることができちゃいました~![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなにうまくいくなんて、何だか恐ろしいくらい。
ま、1公演は僕たちじゃなくて姉が取ってくれたんですけどね。(笑)
それにしても、こんないい席が確保できるなんて・・・嬉しすぎます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大好きな作品のチケットって、やっぱり特別ですよね。[るんるん]
早く届かないかな~。(って気が早いですね。笑)


気がつけば、もう開幕まで1ヶ月切ってます。
あ~、テンション上がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)


さあ、これから今年初めての観劇に行ってきます。[電車]
今日は「キャッツ」と「アイーダ」です。[るんるん][るんるん][るんるん]
楽しんできま~す。


                         (たつま)


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。