SSブログ

「エビータ」稽古場レポートUP! [エビータ]

今日、四季HPにて1/16(土)に開幕する「エビータ」の稽古の様子がUPされました。
稽古の写真を見ると、エビータには玲子さん、チェには芝さんのようです。
そして、渋谷さん、金田さん、秋さん、高木さんも写っています。

秋さんはエビータで高木さんはミストレスですよね~。
なんだかすごい豪華です!!

そして、驚いたのは金田さんがペロン(!?)

てっきりチェが金田さんだろうと思っていたんで、ペロンの立ち位置にいらっしゃってビックリしました。
でも、開幕しばらくは芝チェで、そのあと金田チェになりそうな気がします。


開幕はどんなキャストになるか楽しみですね。


                         (たつま)


    「エビータ」東京公演の稽古の様子の記事はこちら>>>

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。