SSブログ

NEW FACE登場! [アイーダ]

昨日、「アイーダ」でキャストが未定になってましたが、ようやくキャストが決まりました!


「アイーダ」:電通四季劇場

アムネリス  光川愛
ゾーザー  田中廣臣


ビックリです!![目]
いや~ホント、驚きました![目][目]
未定とはいうもののアムネには金平さんの再登場だったり、ゾーザーはやっぱり飯野さんが入ったりするのかなと勝手に予想はしてたんですが(←希望だったり・・・[わーい(嬉しい顔)])、まさか光川さんと田中さんがキャスティングされるとは・・・。

阿久津ラダメスが満を持して登場した途端、新アムネ&新ゾーザーになっちゃいました。
今週はビックサプライズが続きますね。

贅沢をいえば、飯野さんと五東さんなら僕の思う『完璧っ!?』←アムネ風で(笑)だったんですけどね~。
そううまくは行かなかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、もちろん、未見のお2人も楽しみです!

光川さんは最近だと「ドリーミング」の印象が強いですが、割と声は低め?というか落ち着いた感じだった気がします。
衣装は身長もあるのでお似合いになりそうですね。
どんなアムネリスなんだろう~。

そして、田中さん・・・う~ん、ゾーザー=田中さんの図が想像できません。[ダッシュ(走り出すさま)]
部長のイメージが強すぎるので。(笑)
スーツ姿以外の田中さん、ちょっと気になります。

ますます、今週の観劇が楽しみになりました。[るんるん]
 
                          (たつま)


コメント(7) 
共通テーマ:演劇

コメント 7

きむ

かなりご無沙汰しておりますがいつも楽しく読ませていただいてます♪ 今年も宜しくお願いいたします!!実は今日、運の良いことにアイーダのチケットを持ってまして♪観てきました! なので嬉しくて久しぶりにコメントさせてもらいました♪
阿久津さんのラダメスは初めて観たのですが衝撃的でした。 何と言ったら良いのか分かりませんが・・・初めから鳥肌立ちっぱなしでした!濱田さんはいつも素晴らしいですが、阿久津さんとの息もピッタリで、今日のアイーダはお二人への拍手が鳴り止みませんでした。特に阿久津さんコールがすごくて、改めて阿久津さんのスゴさ、人気を実感しました。
光川さんも素敵でした。最初、かなり緊張されていたみたいで歌い終わるまでドキドキしてしまいましたが…。 田中さんは、私も部長のイメージが強すぎてどうなるのかなぁと思っていたのですが・・・、飯野ゾーザーの様な背中からコワイオーラが出るような緊迫感はなかった(様に感じました^^;)けど声も歌もすごく良かったですよ~。
噂の阿久津ラダメスと大好きな濱田さんでアイーダ観られたのは新年早々ラッキーでした^^♪
また近いうちに絶対行きます!
では~
by きむ (2010-01-06 00:50) 

たつま・まぁこ

きむさん、こんばんわ♪
お久しぶりです!!

そして、素敵なレポもありがとうございます^^
ものすごくテンション上がっちゃいましたよ~!!!
罪ですねぇ(笑)
わたしたちが観劇する今週末は3連休で遠征組も多そうなので、カテコすごいことになるかもですね♪
週末は阿久津さんの半端ないオーラのシャワーを浴びてきたいと思います(笑)

ではでは、本年もよろしくお願いいたします♪
                  
                     (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2010-01-08 00:34) 

Mみ

こんばんは!
ただいまアイーダの幕間です。
舞台は凄いことになっています。
アイーダとラダメスの間に化学反応が起きて、めちゃめちゃ熱いです!!!
濱田さんは水を得た魚のように生き生きと、そして熱く熱くアイーダを生きています。
阿久津さんはラダメスであることをとても楽しんでいます!
やっとやっとこの日が来たとしか言いようがないです。
この二人が観られて本当に幸せです。
興奮が冷めやらないので支離滅裂でごめんなさい。
後半はハンカチ一枚じゃ足らなくなりそうです。
by Mみ (2010-01-08 20:14) 

Mみ

度々すみません。
今日は舞台も客席も大盛り上がりで存分に堪能しました☆
ローブのダンスでは久々にショーストップ、カーテンコールでは阿久津さんに掛け声がかかってました。
みんな待っていたんですね!
阿久津ラダメスはもー憎たらしいくらい(笑)余裕綽々で尊大で格好良くてアイーダにラブラブで、観ながらニヤニヤしちゃいました。
阿久津さんは久々に拝見したのですが、声量が増えましたねー。
高音も伸びも素晴らしくてスカッとしました。
CDと同じでカッコいい!と話しているお客さんがいましたが、今はCDが物足りなく感じます。
濱田さんはいつも以上に素晴らしくて、演じていて気持ちよさそうでした。
やっぱりこのコンビは鉄壁ですね!
お二人はこれから観劇とのことなので、今日の所はこの辺で止めておきます(笑)
楽しんできてくださーい!
by Mみ (2010-01-08 22:28) 

terukito

こんばんわ~♪

 前予しちゃいました!激戦でした。2階サイドブロックですが、取れただけ良かったと思います。明日のソワレに突発で~す!
by terukito (2010-01-08 23:20) 

たつま・まぁこ

Mみさ~~~ん、こんばんわ☆
そして!!!!!
おかえりなさいっ!!!!!!!!!
そして、そして、
レポもありがとうございますっ!!!!!!!!!
何回も拝読させていただきました(笑)

レポ拝見して、ゾクゾクしちゃいました。
涙、出そうにもなりました。
でもでも、涙は明日までとっておきます(TmT)

濱田さんと阿久津さんの化学反応、楽しみ過ぎます!

やっぱり、バスタオル持ってった方がいいですかね(笑)

              (まぁこ)

by たつま・まぁこ (2010-01-09 01:05) 

たつま・まぁこ

terukitoさん、こんばんわ♪
前予、お疲れさまでした!!
明日、どうやら同じ舞台を拝見できそうです^^v

ドキドキです!!

            (まぁこ)
by たつま・まぁこ (2010-01-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。